福岡天神院の医療脱毛・美容治療|クララ美容皮膚科 那覇院

Treatment Example

施術例のご紹介

福岡・天神/4Dアートメイク/酒井症例

福岡・天神|眉アートメイク症例

ナチュラル眉アートメイク症例

すっぴんでも自然。
自眉になじむデザインで、毎日のメイクがぐっと楽になります。

眉アートメイク症例

もともとの眉は全体的に薄く、メイクをしないと輪郭が分かりにくい状態でした。自然な印象をご希望だったため、自眉を活かしながら毛流れになじむデザインで仕上げています。

骨格や表情とのバランスを確認しながら左右差を整え、眉頭から眉尻まで自然につながるようデザインしました。施術直後でも濃くなりすぎず、すっぴんでも違和感の少ない仕上がりです。

毎朝の眉メイク時間を短縮したい方や、「眉がうまく描けない」「左右対称にならない」とお悩みの方にもおすすめの症例です。

 

【施術後の経過】
施術直後は実際の仕上がりより濃く見えますが、1週間程度でかさぶたが自然に剥がれ、その後徐々に色味が落ち着いていきます。完成までは約1か月程度です。

【リスク・副作用】
赤み、腫れ、ヒリつき、かゆみ、かさぶた、色ムラ、左右差、色素の定着差、アレルギー反応などが生じる場合があります。