Now Loading...

Now Loading...

男性の発毛AGA治療モニタープラン

当院は脱毛や薄毛治療など毛のお悩みを専門に扱うクリニックです。

近年では男性の薄毛に対する意識が根本から変わりつつあり、手軽に治療薬を個人輸入できるネットショップも増えております。では医療機関での発毛治療は必要なくなったのでしょうか?

実は長く発毛治療に携わってきましたが、発毛医療の現場の状況は逆で、自分で薬を買って内服したが薄毛が全く良くならない。男性機能低下症や肝機能障害など副作用に心配がある、などやはり専門家である医師の適切なサポートが必要であると感じさせられる場面に多く接しております。そこで当院は札幌における発毛治療を行うクリニックとしての責務を果たすべく、今回「発毛治療モニター」様を募集いたします。発毛治療は早めの対応が重要です。

 

発毛治療モニタープランについて

診察をさせていただいた上で当院の使用するお薬の効果が期待できる。安心して治療をお受けいただけると判断された方を対象に以下の①+②にて治療を行います。

①内服薬:ドットヘアータブレット男性用

②外用薬:ドットヘアーリキッド男性用

効果:個人差がありますが通常3カ月目頃から髪質の向上、毛量の増加を感じることが一般的です。

発毛治療モニタープランの流れ

①無料カウンセリング予約

②問診と医師による診察(治療が適していると判断された方のみ③)

③薬の処方と内服前写真撮影

④3カ月後に経過観察と写真撮影(6カ月プランの方は3カ月後と6カ月後)

以上です。

モニタープラン対象の方は以下⑴~⑶に全て当てはまる方とさせていただきます。

⑴今まで一度も発毛治療を行ったことがない方

⑵頭髪のお写真撮影とその利用に同意いただける方※顔は撮影いたしません。

⑶心疾患など重篤な基礎疾患がなくご健康な方。

発毛治療モニタープラン費用について

6カ月プラン 120,000円通常270,000円)税抜

3カ月プラン 75,000円(通常135,000円)税抜

3カ月プランの薬の写真です。

薄毛に悩んでいる方、早めの治療が必要です。まずは一度当院の無料カウンセリングまでお越しください。

 

CATEGORY :
新着情報
TAG :