Now Loading...

Now Loading...

シワ治療、小顔治療の定番。1箇所2,980円から格安のボトックス治療

眉間のしわ、額のしわを改善したい。そのようなご希望ありませんか?そこでおすすめするのが安全に簡単に行える治療「ボトックス注射です」

ボトックスってなに?

そんな方に簡単にご説明いたします。

ボトックスとは?

ボトックスとは筋肉の働きを抑えることができる安全な薬です。注射で行います。

 

またボトックスという名称はアメリカのアラガン社の商標のため、当院で使用しているボトックスは正確にはヒューゲル社が製造する「ボツラックス」というジェネリックになります。アラガン社と同じ製造方法であり日本国内でも多く使用されている安全性の高い薬です。

これを用いると、例えばシワの原因となる表情筋の動きを抑制し、シワを改善することができます。

上記写真は「眉間」と「鼻根」の当院施術症例です。2週間目の写真が右になります。眉間にしわを入れるように力を入れていただいておりますが、ボトックスの効果のためしわができなくなっています。

治療時間は約5分。ダウンタイムはありません。効果継続期間は通常3-4か月です。人にバレる心配などもなく、自然な感じで若返った印象になります。

またボトックスで小顔治療を行うことも可能です。張ったエラを細くすると小顔になります。筋肉が痩せるまで時間がかかるので効果が出るのは約1ヶ月ほどです。→詳しくはこちら

当院では総合病院での形成外科、大手美容外科にて研鑽を積んだ院長が施術前に入念にデザインし正確な注入を行います。

カウンセリングは無料です。お電話、ウェブ予約にて受付しております。