Q&A
よくあるご質問

予約

  • Q.

    施術予約の変更について知りたいです。

    A.

    予約のキャンセル、ご変更は予約日の前営業日の17時までにお願いいたします。それ以降のキャンセルやご変更は1回分の施術の消化とさせていただいております。
    ※ご契約内容によって異なる場合がございます。詳しくはカウンセリングにてお伝えしております。既にご契約がお済みの方は、ご自身の契約書面をご確認ください。

  • Q.

    カウンセリング当日の施術はできますか?

    A.

    当日施術をご希望の方は施術枠の空きのある日時を確認する必要があるため、LINEからカウンセリング予約のご連絡をください。「来院希望日時、お名前、お電話番号、プラン名」をお伝えいただけますとスムーズです。

  • Q.

    脱毛前のシェービングについて。

    A.

    レーザー照射前のシェービングは、お客様ご自身にてお願いしております。当院の医療レーザー脱毛は、従来式の医療レーザーに比べて多少の毛残りがあっても基本的に効果や熱傷リスクに大きな影響のない技術を使用しておりますが、より効果を高めるためには特にVIOや脇、ひげなどの太めの毛はよりしっかりとシェービングするようにお願いいたします。

  • Q.

    全身は複数回に分けて行うのですか?

    A.

    1回で全身を照射いたします。例えば全身+顔+VIOの場合も分けずに1日で全てを照射いたします。

  • Q.

    遅刻した場合はどうなりますか?

    A.

    "術開始時刻を過ぎた場合はコース1回消化となります。
    ※施術開始時刻の15分前にお越しください。"

  • Q.

    予約日に生理がかさなりそうです。

    A.

    生理時のVIOの照射は、お肌が敏感になる方もいらっしゃいます。
    あらかじめ予定日のご予約をお避けいただくのをお勧めいたしますが、照射のご希望があればタンポンをご利用されての施術は可能です。タンポンは無料でご用意しております。
    また、VIOを避けての照射をすることももちろん可能ですが、その場合はVIOも1回消化の扱いとさせていただいております。

  • Q.

    予約はどのくらい先まで入れることが可能ですか?

    A.

    3カ月先まで可能です。

  • Q.

    次の次の予約もあらかじめ入れられますか?

    A.

    お一人様次回の1回までのご予約とさせていただいております。

  • Q.

    予約が取りにくいですか?

    A.

    予約を取りやすいよう月のご契約人数を制限しております。当院では予約の取りやすさを重視しており、月の契約者数が月の施術可能消化人数を上回ることのないようデータ管理しております。

Campaign
今月のキャンペーン

クララの9つの無料宣言

  • キャンセル料金

  • 初診料・再診料

  • カウンセリング

  • 解約事務手数料

  • テスト照射

  • リキッド代

  • お薬代

  • アメニティー代

  • 処置代

美容治療メニュー

レディース医療脱毛

メンズ医療脱毛